

初音ミクが歌う! 暑中お見舞い申し上げます

夏に向け製作していたがダラダラと遅れ、完成したのは昨日。

 「暑中見舞いが帰ってきたのは~ 秋だった~~♪」(ムッシュ風に)

 ちなみに我が「ジュリー師匠」は2コーラス終了直後の曲調がハワイアン風になる所がかっこいいと言ってました。 さすが、目の付け所が違います^^


それでははりきってどうぞ~


初音ミクシリーズ  純潔 南沙織

一週間のご無沙汰でした。司会の玉置ピロチです。 今回は初音ミクちゃんにシンシアの「純潔」を歌って頂きました。 それでは張り切ってどうぞ~ (初音ミクって作るのメンドクサイよね)


初音ミクが歌う! 沢田研二 「君をのせて」 

沢田研二の記事を書いたら、訪問者数が「郷ひろみ」を抜いて過去最高になった。 これからはタイトルに「沢田研二」と入れよう。 たとえばハヤシライスの話題なら 「ハヤシライス  ・・・・沢田研二」と、それとは判らない様にそっと書く(無理だろ・・・) ジュリー万歳!

 という事で初音ミクさん、歌っていただきましょう! ジュリー、ソロデビュー曲、「君をのせて」!!!

 (初音ミクを買ってはじめて作った歌です。大変だった。 絵書くのも面倒だった)

 

初音ミクが歌う昭和歌謡シリーズ 野口五郎  「グッドラック」

初音ミクが今頃になって臆面も無く登場。 第一弾は「野口五郎  グッドラック」 歌って頂きましょう!どうぞ~!

 
プロフィール

oyaji69

Author:oyaji69
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
