スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失神する女性ファン  くだらない話し

この話を現実逃避したい、加齢臭が漂う悲しい中高年に捧げます(ささげんなよ) シモネタに過敏に反応し軽蔑する方は読まないで下さい(?)

 昔からGSやアイドルのコンサートで狂ったように奇声を上げ失神する女性ファンがいる。 あれはどういった物なのだろう? 歌手を好き過ぎて興奮しギャーギャー言うのだろう。 男には判らん心理だ。 しかし奇声を上げられるほど愛されて見たいもんである。 いや!単なる一時の勘違いでもいい。 自分を見て奇声をあげ失神して欲しいものだ(そうか?)

 ワシはとにかく女遍歴が少ない。 振り返れば寂しい人生である。それもひとえに自分が超保守的な甲斐性無し男だからである。 しかし、女には人一倍、興味はある。 もう40を越えた。 若いときにもっと遊ぶべきだったと思っても後の祭りである。

しかし、アイドルは凄い。 日本全国に、自分のファンが居てファンクラブがあり、コンサートでは奇声を上げて失神するものもいる。 失神するくらい惚れられているのだ。 失神するくらい惚れられていると言う事はもう、大抵の事は許されるという事だ。(ほんとか?)

 今、ワシの前に「ワシに失神するくらい惚れている女」 が居たとする(超むなしい~) たぶん、いきなり乳を揉んでも怒られないだろう。いや喜び、興奮するだろう。 つ~事はいきなり○○○を舐めたり、○○○を舐めさせても相手は喜ぶだろう。 街中で露出プレイをさせたり、相当マニアックなプレイもOKなはずだ。 そんな子が2~3人いれば3~4Pも即可能だ。 極限まで痴態の限りを尽くせるのだ。 そんなアイドルにワシはなりたい (なれません)

 
スポンサーサイト
プロフィール

oyaji69

Author:oyaji69
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。