スポンサーサイト


デカパイを吸うジュリー

これほど酷いタイトルはあるだろうか? 全く意味が判らないでしょうがこれは昔、母の読んでいた女性週刊誌に載った記事のタイトルなのです。 僕がまだ小さい頃、母の週刊誌に河童のミイラの記事があり興味津々で見ていました。「おーすげえ! 本物かなあ!」と見ていて、そのうちページをパラリ、パラリ捲っていると衝撃の写真が目に飛び込んで来ました!「デカパイを吸うジュリー!」 写真は映画のワンシーンの外人女性と裸で絡むジュリーでした! ジュリーが外人のでっかいオッパイに吸いついてる写真でありました!「ががが~ん!」 もう僕は河童どころではありません。(^^) 幼いながら物凄い興奮が僕を襲ったのです。子供のくせに「オッパイ吸いて~」と思ったのです。それ以降、その写真が忘れられなくなり、「河童見ようかな~」とワザとらしく言ってはデカパイ写真を見ていました。昔は、週刊誌や新聞や、TVでも女の裸は良く出てきました。いい時代だったなあ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oyaji69

Author:oyaji69
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
