スポンサーサイト


独占!男の時間

そんなこんなで(どんなんだ?)性の目覚めも早かったワシだが、昔はTVも刺激的だった。あれは小学校1~2年だろうか? 土曜の夜中まで珍しく起きていたわしは、布団の横にある白黒TV(ねずみのかじり跡付き)をガチャガチャいじっていた。隣には両親が寝ていて暗い部屋にTV画面の光がぼわ~っと輝いていた。すると「独占!男の時間!」という絶叫とオッパイが画面一杯にゆっさゆさ!わしは「おおおおおお!!!」と心で叫んだ! オッパイが一杯だ!。(こんな童謡あったな) しかしそんな動揺が伝わったのか親が起きてTVを消してしまった。がががが~~~ん!! このモヤモヤを誰かに告げようか~(悲しくてやりきれないだったっけ?) 昔はこんな男向けの番組が多くていい時代だった。 家のゴミ箱にはなぜか外人ヌードの写真があったし、車屋さんでくれるカレンダーもヌードが多かった。女性週刊誌はエロ情報満載だったし昔に戻りてえ・・ ちなみに次の日の朝親父から「お父さんも見たかったなあ!」なんて言われて恥ずかしい思いをしました・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はウイークエンダー(笑)

別に性に目覚めたわけではありませんが、私はウイークエンダーの再現ドラマ(?)がイヤラシイと思いつつ、親と見てましたw(爆)(親も小学生にそんなもの見せるな!)
そういえば最近はそこまでドきつい大人のバラエティって無くなりましたね。写真ではヘア解禁だの言ってる割にはマスコミの道徳性やらを追求されたり…。難しい世の中です。

Re: 私はウイークエンダー(笑)

ウイークエンダーねた書こうとした矢先このコメント!流石6さん! よっしゃ!書こう!
プロフィール

oyaji69

Author:oyaji69
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
