スポンサーサイト


ウイークエンダー

すっかりエロブログになりつつある今日このごろ。 エロ番組と言って外せないのが「ウイークエンダー」である。 土曜の10時から一時間、事件のレポートを送る番組であった。なぜにエロかと言うと「再現フィルム」があるからだ。毎週、一つの事件だけ「再現フィルム」があり、事件の一部始終をドラマ仕立てで放送するのだが必ず、エロシーンが入るのだ。もはや事件と関係あるのか謎だが、もう理由など必要ない。エロが見たいのだ。という訳で親にこっそり見たいのだがなんせ部屋が狭く親の隣で寝ていたクソガキに試練は多いのであった。まず番組オープニングは狂ったようにホーンを吹き鳴らすトランペットのハイトーンが嵐のように吹き荒れるのだ。とにかくウルサイ!これでは親が起きてしまうではないか! 地獄のような音楽を乗り越えると、次は興味も無い事件レポートを乗り越えなければならない。油断するとここで寝てしまう可能性もある。トップバッターは桂朝丸だ!今とまったく変わらないぶっきらぼうな語り口で笑わせてくれる。次はすどうかづみだ! この人も面白い人で退屈せずに聞いていられる。そして番組中ほど、ちょっと物静かな女性が出てきた時!それが「再現フィルム」コーナーだ!!! もう期待に胸がはちきれそうだ! 最初はかなり興奮して見ていた「再現フィルム」も回を追う毎に内容がソフトになってきた感じがする。 クレームが響いたのだろうか?内容は今となってははっきり覚えていないし、大した内容だとも思わないがビデオも無い時代、眠い目をこすりながら必死に見ていた「ウイークエンダー」はまさしく昭和の香りがする番組だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜のワイドショーw

再現フィルムの記憶、けっこうありますw
ひとつは女の髪の毛を頭皮ごとむしりとったシーン。模造とは言え、血まみれの髪の毛はめちゃ怖かったです…
あとは、ここでは書きづらいですが…車の中で女の人がぜんらにされてイタズラされて、なんとか逃げ出して(?)田んぼの中をそのままの姿で逃げ走るシーンです。って、思いっきり書いちゃいました!(ダメなら削除してください)えろいというより怖かったですわ。こう思うのは幼心に自分は女だという意識があったのかもしれません。
というか、こんなの子供に見せるなー親!!!

Re: 夜のワイドショーw

いいですか! 私がコメントを(特にエロを)削除する訳がありません!(威張って言うな) 思い出しましたが私の見た奴は 女の人を殺害した後、なぜか犯人がライターで乳首を炙るというものでした。さすがにこれでは興奮できませんでした。 あと指を詰めるシーンもあったけど恐かったなあ・・・・・
プロフィール

oyaji69

Author:oyaji69
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
