

深イイ話やら泣ける歌やら

何やら似たような番組が多い。たいして興味ないから殆ど見て無い。だいたい、タイトルからしていい話だ、泣ける歌だと言われるとヒネクレ者のワシとしては「あ~そお」と文句の一つも付けたくなるのであります。そりゃあホントにいい話かも知れんし、いい歌かも知れない。でもあの司会者、ゲスト陣のインチキ臭い感動、涙を見せられるだけでゲンナリである。 逆にここに取り上げられる事でとても軽い感じに受け取ってしまうのはワシだけでしょうか? 若い頃はそうそう泣く事も無かったし、TVでやたらと泣いて歌っていた吉幾三(俺ら東京さ行くだの頃)を見てなんであんなに泣けるんだろうと思ったが、今この歳になると意味も判るし、涙が出やすくなったもんだ^^ しか~し、最近その手の泣き番組では全く感動しないのである。出演者の涙が濁りまくっているのだ(いいのか?決め付けて) 涙で思い出すのが「徳光和夫」だがほんとにインチキ臭い。ホントにインチキなのか泣き方が下品なだけなのかは知らんがどうしても計算高い腹の中が想像されてしまうのだ。昨日偶然ラジオで徳光さんが出ていて「フリーになって20年、計算しない事でやってきた」と言っていたがあの泣きはどう見ても計算である^^ でもタレントだからしょうがないのは判る。スタジオに行き泣かなければ次の仕事は無いだろう。(そりゃそーだ) しかし、何が下品かってタイトルに「泣ける! 深イ!」なんて臆面も無く入れるあたりが一番下品である。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oyaji69

Author:oyaji69
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
