スポンサーサイト


城卓矢 ファンに捧ぐ 秘蔵写真?

「骨まで愛して」という曲は誰もが一度は耳にした事があるであろう大ヒット曲だ。 曲はワシが生まれる前の年にヒットした。 だから城卓矢と言ってもピンと来ないのが本当のところだ。 しかし、何気に自分と近い所に接点があった。 実家の母親に会い、昔のアルバムを見ていた時、見慣れない人物が写っていた。 「これ誰さ?」 と聞くと 「ああ、あれ、城卓矢さ」  「えええ?」
DSC09062.jpg

 聞く所によると「城卓矢 」は歌手になる前、ワシの地元の町で電気屋さんで働いていたと言うのだ。そこの電気屋さんもとうぜん知り合いだから「城卓矢 」という歌手は非常に身近な存在だったのだ。親戚のお寿司屋にはわりと有名人も来ていて昔ならではの地方廻りが重要だった芸能界の当時の実情が垣間見られるようだ。 

 53歳という若さで亡くなってしまったが写真に写っているわしの親父も53で亡くなった。 偶然ではあるものの、なんとなく悲しい気持ちになってしまった。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

53歳はいくら何でも若過ぎますよね。「骨まで愛して」は私の愛唱歌です。

Re: こんにちは

来て下さいまして感謝いたします^^ ふらたさんは記念すべき2人目のコメント者です。細々とくだらないブログですが今後とも宜しくお願します。 僕も「骨まで愛して」歌いたくなりました。^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

oyaji69

Author:oyaji69
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
