

なぜ無い!フルーツ牛乳

小学校に上がった頃、初めて「フルーツ牛乳」という物を飲んだ。友達にご馳走になったが「こんな美味い飲み物があったのか!」と感動の極みであった。 それ以後、あの肌色というか薄黄色を見るとなぜか未だに心がときめくのだ。 銭湯に行き、風呂上がり「コーヒー牛乳やフルーツ牛乳」を飲む事ができたらそれは最高の至福の時間である。 

 しかし最近なぜか「フルーツ牛乳」の姿を見かけない。 500mlはたまにあるが1Lはまず無い。どうした事だ! そんなにフルーツ牛乳は需要が無いのか? ワシの好みが変なのか? ちなみにワシが「これ美味いなあ」と思うものは結構、姿を消す!

 雪印フルーツサワーのメロンなんて最高に美味かったがもう10年以上前に無くなってしまった。 カレールウの「ハウス デリッシュカレー」もお気に入りだったのに消えてしまった。 チキンの「ウスターソース」も無くなったし「グリーンピースの乗ったシュウマイ」も見かけない。 うを~!なんか無性に食いたいぞ!

ワシは間違いなく少数派だ・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oyaji69

Author:oyaji69
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
