スポンサーサイト


郷ひろみはかっこいいのか? 

9612dcbd849787e0.jpeg

郷ひろみを「カッコイイなあ!」と思ったことが無かった。 顔の事ね。 たしかにデビュー時は可愛い顔だと思う。 でもそっち系じゃないから興味も無い。 秀樹はかっこいいと思ったのだが、なぜか郷ひろみの人気の理由が判らなかった。 単純にどっちになりたいかと言うと「秀樹」になりたかったのだろう。

171d678c6637958c.jpeg

 郷ひろみは途中、なぜか「カーリーヘア」 というか「アフロ」になった。 それが「かっこ悪い」という強い印象になったのかも知れない。子供が思うアイドルに「アフロ」はねえだろう!と思ったもんだ。 アフロといって思い出すのは「おぼんこぼん」のおぼん、「松鶴屋千とせ」くらいだ。あと、悪役女子レスラーも。  ラジオで「おすぎ」が言ってたのには「郷ひろみは海外行く度整形して、それをごまかす為アフロにした」と。 真偽の程は定かではありません。

 話は変わって、昭和50年代に、市販されている人形が郷ひろみソックリであると訴訟した事件があった。 ワイドショーを見ながら「な~にが!自意識過剰だ! 人形の方が可愛い」と我家では文句をたれていたのでありました。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野口五郎はでてこないんですね(^^;
僕は、野口五郎がなぜ、あんなに人気があるのか分かりませんでした。
郷ひろみは、それなりにかっこいいと思うんですけどね~。

Re: No title

んじゃ、今出します^^ かっこ良さには人それぞれ好みがありますからね~。 今では3人ともカッコイイと思いますよ。

今がかっこいいです

私も昔は好きじゃありませんでしたね。あのアフロがw
だったらヒデキか、地味だけどゴロンボ刑事で面白かった野口五郎の方が好きでした。
でも今のヒロミ・ゴーはなかなかにかっこいいと思います。あんな50代なら抱かれてもいい!と思いますw

余談ですが、アフロでドン引きしたのはアニメ「イデオン」の主人公でした。ロボットアニメの主人公にアフロはねーだろ…と。

Re: 今がかっこいいです

おおいに抱かれて下さい^^  郷ひろみは一時より若くなった感じですね。 ちょっと前は稲川淳二っぽかったけど。 という事は稲川淳二もカッコいいんだなあ。  イデオンもアフロでしたね^^ ワシはCMキャッチの「い~でお~ん」という気恥ずかしいようなコーラスに引きました^^
プロフィール

oyaji69

Author:oyaji69
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
