

今、なぜか 郷ひろみが熱い!

7fbe147c0be095ae.jpeg

郷ひろみの話を書いたら、訪問者が過去最高だった。 嬉しかった。 今度から関係ない話でもタイトルに「郷ひろみ」 と入れよう。 訪問者がいっぱい来るぞ!(ダメだろ、それ) 例えばカレーライスの話をするとしたらタイトルは「カレーライス ・・・郷ひろみ」 とさりげなく書くのだ。(さりげなくねえだろ!) もしブロッコリーの話題の時は「ブロッコリーってアフロ時代の郷ひろみヘアーみたいだよね!」と自然な流れで話を書く。 こうすれば毎日訪問者がわんさか来るぞ! なんで今まで気付かなかったんだ。 よし!やろう!(と思った瞬間なぜか虚しくなり、やめる。 ) 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろい!
私のブログでもやってみようかしら!?
実は若人あきらってのがミソですね。

Re: No title

タイトルに御三家の名前が入ると増えるのは流石です。 でこの手を使いすぎるといずれ全く人が来なくなりそうで恐いです^^ 
プロフィール

oyaji69

Author:oyaji69
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
