

山口百恵 衝撃の「美・サイレント」

img_515780_8252777_0.jpg

それはそれは衝撃の新曲だった。 百恵ちゃんの「美・サイレント」。ワシが小6の時、TVを見ていたら山口百恵が新しい曲を歌っていたのだ。 画面の下には歌詞のテロップが付いており何気にそれを見ていた。すると衝撃の歌詞が目に飛び込んできた!「あな~たの~ ○○○○が欲しいのです~」ドガビ~~~ン!!! 「○○○○って・・・・ わなわな・・・」 一気に我が股間が熱くなったのは当然の事である。 しかもその後「燃えてる~ ××××が好きだから~」ときたもんだ! うひょ~!と心の中で叫んだ! 「○○○○って絶対!チンポコやん!」もう興奮は抑えられないのであった(アホである) 頭の中で妄想の嵐が来た!それは「赤い嵐」よりも遥かに激しいものだった。「あなたの~ ちんぽこ~ が欲しいのです~」と清楚な顔した百恵ちゃんが歌っている・・・ もう股間はカッチカチである。(幸せもんである) しかし2番はもっとすごい!「生きてる~××××が見たいから~」 もうエクスタシーの頂点である!(ほんとバカだな) 百恵ちゃんにならなんぼでも見せたるで~!と関西人でも無いのに叫ぶのである。 しかし「女の私にここまで言わせて・・・じらすのは楽しいですか?」なんて思わせぶりな歌詞は確信犯である。作詞家の阿木燿子さんは流石である。 さすがに百恵ちゃんも気まずいのか○○○○の部分について「情熱と歌っています」というコメントをしていた。しかし当時のバカガキは「んな訳ねえじゃん!絶対チンポコじゃん!」と譲らないのであった。その後しばらくは夜のおかずになったのでありました^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oyaji69

Author:oyaji69
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
