スポンサーサイト


沢田研二 コンサート

de8fb13fb780b832.jpeg

初めてジュリーのコンサートに行ったのは去年の九月。 ワシが見ていたジュリー全盛期から実に30年の月日が流れていた。 今ごろになってジュリーを見に行こうと思ったのは、「昭和の歌手」が段々と少なくなる現実に焦りを感じていたのもある。 いつか行こうと思う間にも時間はドンドン流れて行ってしまう。 ジュリーももう還暦だ。 いつまで歌手でいられるかも判らない。 今しか無いとそう思った。

 随分とTVでジュリーを見ることが無くなった。 殆ど露出が無い。 噂では相当太ったというし、正直見るのが恐かった。 ショックが少しでも無いよう、出来る限り、酷い姿を想像して行った。 コンサート会場は想像以上に人が入っていた。 年齢層は当然高いが、驚いた事に20代、30代のコアなマニアも居た。 

 登場したジュリーはさすがに恰幅がよく、体が重そうだった。 でも酷い想像を準備していたせいかまあ許容範囲だった。 というかべつにそれ程、見た目が好きだった訳ではない。 用は歌声だ。 ワシはやはり当時にタイムスリップしたい派なので歌声、歌い方は出来るだけ当時のままのほうが好きなのだ。 声はやはり、太くなったが当時を懐かしむ事が出来る歌声で安心した。 60にも関わらずほとんどMCも入れずに30曲余りを歌い続けた体力には唖然とした。 これだけ体力を使いながらなぜあれだけ太るのかは謎である^^ 

 楽しくてまた行ってみたいと思ったのだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も

15~6年前に一度だけコンサートに行ったことがあります。
相当オッサンのはずなのに妙な色気が健在でステキでした♪

もう一人、太ってガッカリはタケカワユキヒデです(^^;

Re: 私も

タケカワユキヒデはもうおっさんと言うより、おばはんと言う感じだもんね^^ まあ誰でも一番輝いてるのは一瞬だと言う事ですな。 
プロフィール

oyaji69

Author:oyaji69
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
