スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松田聖子が来た! 誰それ?

2ba192da9840fb68.jpeg

小さな田舎町にも大スターが来る事もある。 ワシが中学の頃、「ハイジ牧場に松田聖子が来る!」というチラシが入った。 「ハイジ牧場」とは名のとおり牧場、動物を見たり、乗馬をしたり、可愛い羊を見ながらジンギスカンを食べられる夢のようなパラダイスだ!(お~い!) そこにアイドル歌手が来ると言うのだ。 ハイジ牧場は昔は随分人気があり、休みの日など大勢のお客さんが入る名所だった。 歌手やタレントも度々来ていた。 母は「ハイジ牧場行くかい?」と言ってきたが、小雨も降ってるし、大体「松田聖子」って誰やねん!という思いから行かなかったのだ。

 何日か後、友人が一枚の写真を持ってきた。 小雨の中、ステージで歌っている歌手が写っていた。これが「松田聖子」だった。 とは言え誰かは知らないので「ふ~ん」という感想だった。 ステージの下からスカートの中を撮ったぞというオメデタイ奴も居た。 

 そんな話も忘れかけた頃、「ザ・ベストテン」で一人のスターが誕生した。 それは「青い珊瑚礁」を引っさげ人気が爆発した「松田聖子」だった。 「うお~ これが松田聖子かい~! 見に行っとけばよかった~」 後悔先に立たず。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、これは悔しいですね。
先のことは分からないですから…。
とは言え、浅田美代子に続く、スターの生写真コレクションが増え無かったのは残念ですね。

Re: No title

そうですね。 まあ元々、それ程芸能人に執着があった訳では無いので行かなかったんですよ。 70年代歌謡を中心に思い入れが強まったのは20年くらい前からですねえ。 
プロフィール

oyaji69

Author:oyaji69
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。