スポンサーサイト


草なぎ剛 公然ワイセツ

なんだかもう大騒ぎである。 酒に酔って一人で騒いでたのだから大した問題でも無いと思うが普段イメージが良い人であるからダメージは大きいだろう。別にスマップのファンでも無いからなんとも思わんが家宅捜索まではやりすぎのような気がする。 これが江頭や井出らっきょだったらさしたる話題にもなってないかも知れない。 自分も気を付けなければ・・ しかしこの件で鳩山邦夫が「絶対に許さない、最低の人間」と激怒しているが、あきれて笑うしかない。 アルカイダの友達の友達に言われる言葉ではない^^よりによって政治家に「最低の人間」などと言われてしまうとは本末転倒だ。 自分が国民からどう見られているのか理解出来てるのだろうか? 税金を湯水のように使い、税金の出所である国民に対してなんの策も持たない七光り息子の集まりが他人を「最低」とはよく臆面もなく言えるものだ。選挙の時だけペコペコ挨拶するが、自分が食って行けるのも税金のお陰だと判っていれば道端ですれ違う人々に「いやあ いつもお世話になっています。 あなたのお陰ですよ!」といちいち言って欲しいもんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

激しく同意です

こんばんは。
来ちゃいましたw
リンクはらずにこっそり拝見させていただきますm(_ _)m

いや~…鳩のおじさん、あとで謝罪してましたね。
謝るくらいなら最初から言うなよ、と思いました。あんたこそ最低だ、怒るのはいいけど感情にまかせてマスコミの前であんな発言しやがって・とも思いました。
最近の議員先生は思ったことを何も考えずに公的な場所で言っちゃうくらいお子様なんでしょうかね。
もう少し自覚をもってほしいものだと、とある全裸の酔っ払いに向かって放った言葉をそっくりそのまま返したい気分です。

Re: 激しく同意です

どうも~ ようこそ~。リンク貼ってもいいですよ~ 一応、書いてる人は謎という事ですが^^ こっ恥ずかしい事も書くと思うので^^  今回の事件は有名人だから大事になりましたが自分も過去には言えない事だらけなので人の事は言えないです。反省です。
プロフィール

oyaji69

Author:oyaji69
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
