

「コパカバーナ」 バリー・マニロウ

洋楽なんて判らない。 歌詞もわからんし。 でも曲調がいいなあと思う事はある。

 「コパカバーナ」もなんだか真夏の気だるさを感じさせて憂鬱なかっこ良さを感じていた。 頭の中での想像は「コパカバーナで生まれた恋。 2人で過ごした熱い夏。 夏の恋は幻なのか・・ ただ日焼け跡だけが恋の思いを呼び起こします。 歌っていただきましょう! バリーマニロウ!コパカバーナ!」by 玉置宏 

 ってな感じなのだが改めて歌詞を見ると恋人同士が働いているお店で、客ともめた彼氏が射殺されてしまうというなんとも恐ろしい歌詞だったのだ。 「が~~ん!」  よくよく聞いてみるとメロディの中には銃声らしき音や、彼女の悲鳴まで入っているではないか! もう恐くて僕ちゃん眠れません・・・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oyaji69

Author:oyaji69
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
