

酒井法子 のりぴー語

7d1689d675b1b7b2.jpg

もうさんざんTVで報道してるから新鮮味もないが、この間のTVでは胡散臭いコメンテーターが「のりぴーの心境はマンモスかなぴーという気持ちでしょうか」という下らない発言をしてスタジオを静まり返らせた。 コメンテーターとはなんぞや?と考える事すら面倒くさい。

 他の番組は「のりぴー語」の解説をしていて、「ものすごくお腹が空いている」事を 「ぺこぺこマンモス」と表していた。 わしゃ、のりぴー語なんて知らんが、でもそれは「マンモスぺこぺこ」なんじゃないか?

 「ぺこぺこマンモス」ではただのお腹が減ったマンモスなのでは無いかと思うことすら馬鹿馬鹿しい。 だから寝る。ネルの寝巻きを着て寝る。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週のワイドショーは、酒井容疑者一色と言う感じでしたね。
個人的には、夢冒険が入ったCD買い損ねた感あり、ちょっと残念です。
ノリピーの中では、一番好きな歌なんですが…。

Re: No title

結局、復帰して涙を見せればなんとなく丸く治まる雰囲気がありあり。 納得いかねえ~。
プロフィール

oyaji69

Author:oyaji69
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
