

田中義剛 悪評なの?

e847b05d1480b938.jpg
キャラメルの大成功を嫉んでか、 ほんとに性格が悪いのか判らんけど何かと悪い噂があるようだ。 噂なんだから当てにはならんが、友人からおもろい話を聞いた。 友人が大学生の時、TV局でアルバイトをしていた。 カメラのケーブルさばきをしていのだ。 その番組は朝の番組でほのぼのとした雰囲気が売りだったような気がするが裏では違ったらしい。 友人がケーブルをさばいている途中、ミスをして「田中義剛」の足に接触してしまった。その瞬間、ぶん殴られたと言うのだ。 古くからの友人で嘘などつく奴ではない。 それにしてもその程度で殴るとは有名人になると気もで大きくなるのだろうか? 友人は今でも「奴がTVに出ていたらチャンネルを変える」と息巻いていた^^  ちなみに友人が言うには「中山秀ちゃん」もそういうところがあったらしい。 神田正輝はいい人だそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば

テレビに出ているときは訛りがバリバリ出る彼ですが、控え室やオフのときは普通に標準語で喋る…という噂を聞いたことがあります。
まぁネットの情報なので話半分でw

でも牧場周辺での評判も悪いようですね。
こちらも半分で聞いていたほうがいいのかな?やっかみもあるでしょうし。

Re: そういえば

まあ 火の無い所に煙はたたず。という所でしょうか? 田中義剛に近い人からも「厳しい人」と聞いています。 でなければあれだけ成功もしなかな?

No title

テレビを通してしか知りませんが、以前は丁寧語で話していたのに、最近はため口というか上から目線での発言が多くなって、ちょいと嫌な感じを持ちました。
昔から、そんな人だったんですかね~。

Re: No title

誰でもあれだけ収入が増えれば気も大きくなりますわな? ワシもなりたいもんです^^ まあ基本的に人間は変わらないから、そんな感じの人なんでしょうねえ。
プロフィール

oyaji69

Author:oyaji69
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
