

高倉健 秘蔵写真!?

いとこのお寿司屋での秘蔵写真もそろそろネタ切れだ! 最後の大物写真を紹介しよう。  いとこの寿司屋になんと高倉健が来ていたのである。 よくもこんな片田舎にこれ程の大スターが来たものだ。
高倉健は、当時、奥さんの江利チエミと共に来店していて、一緒に清川虹子も来ている。 その写真がこれだ!

 takakura.jpg
母の話では高倉健は眼光鋭くいい男。 口数は少なく物静かだったという。 江利チエミは気さくで会話もたくさん出来たそうだ。

 高倉健は空気銃を撃ちたいとの事で、地元のおじさんと雀を撃ちに出かけたのだ。 近くに米の倉庫があるのでそこで射撃をしたそうである。 江利チエミも一緒に出かけたのだが、天候も悪く毛のブーツに雨水が浸みて寒いと帰ってきたのだ。 母はそれを乾かしてあげたというのだ。  今じゃあ考えられない事だ。 まだ田舎町でも景気がいい時代の話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~っ、健さんかっこい!
江利ちえみと一緒なんて、すごいですね。
清川虹子は…?(^^

健さんは、男が惚れる雰囲気が写真からも出ていますね~。

Re: No title

田舎とはいえ、日中に外で堂々と鳥撃ちしてるんだからおおらかな時代ですね。 もう少し早く生まれたかったなあ。
プロフィール

oyaji69

Author:oyaji69
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
