スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の紅白歌合戦

紅白出場歌手が発表された。 もう近年の紅白には期待など無いが死ぬほどつまらない出場メンバーだ。 さすがにもう紅白もやる意味があるのかと言うくらいつまらなくなった。 知らないメンバーも多数いるし、演歌陣にしても旬が遥かに通り過ぎた人ばかり。 TVで「紅白に大物出場!」と出ていたので「まさか、百恵が・・・ キャンディーズか?」なんて見てみると「嵐」だった。 アゴが外れその場に膝ま着きしばらく失神していた。 おまけに「前川清」は落選。 和田アキ子が毎年でるのも判らない。

 TOKIOが歌う姿なんか滅多に見ないし、北山たけしはサブちゃんの息子としてだけしか価値が無い。こんなものを見て年が越せるんだろうか。こりゃあもう、夜9時になったら70年代紅白のビデオを流し、蕎麦を食うしかない。 それが一番楽しそうだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅白を復活させるには、小林幸子と美川憲一を外すことですね。
歌合戦なんだから、衣装合戦で出る人はなくさないと。
それと、歌以外のことを強要されるのを嫌がる人が多いみたいです。
学芸的な乗りもあっては言いと思いますが、そればっかりではちょっと・・・・

Re: No title

時代が変わったんですね。 純粋にヒット曲だけを選べばもう、演歌や歌謡曲に出る幕はありません。 紅白を見るのも引退かな・・ なんてそこまで最近の紅白、真剣に見てなかったけど^^
プロフィール

oyaji69

Author:oyaji69
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。